梅雨の合間の日曜日

 

いい天気。

でも雨は降らずともこの湿気がザ日本っていう感じの朝。

散歩が遅い時間はだんだん無理になってくる。

フィーナは無駄な動きが多いから結構ヘトヘト。

 

 

 

朝店に来て、気が付いたんですが、ショールームのコンクリートの隙間でトマトがなってる。

自然になった?

どうやら前の畑から飛んできたんだと思われますが、これが俗にいうド根性トマト?

育てにくいという話のトマトですが実は自然には育つんですね。

 

 

 

NagaさんがスピットファイアMk1で遊びに来ました。

ここのところ問題もなく快調に走っているそうです。

ここにあるスピットファイアMk3が気になる・・・なるほど。

日本では見かけないスピットですがここではメジャー?

 

 

 

昼飯はサクッとウェイウェイです。

定食No4の海鮮炒飯に半分坦々麺セット、デカすぎ〜腹一杯です。

 

 

 

午後に納車のスピットファイアMk3。

新しいオーナーに色々取り扱いをレクチャーして・・・でも慣れるはずです。

習うよりなれろですから。

でもMTに慣れてる感じで走り出しを見て安心しました。気をつけて〜

 

 

 

タッチアップができて来たんで早速モリモリが来ましたー

そりゃ嬉しいよね。

色々なところで断られてんだし。

 

 

 

明日撮影の予定のカニ目をKeiちゃんとお届けに行って来まーす。

調子よろしい。

明日は天気も良いので撮影もいい感じで行くんあじゃないかなー

 

 

 

Keiちゃんお手伝いありがとー

彼はこの後仕事らしい。

うちは本日少し早目に閉店しまーす。

 

ではまた火曜日。