FoSTレビュー3

 

久しぶりに戻ってきたフォーミュラのクラス、ヒストリック・フォーミュラ・カップ。

当初エントリーはそんなに見込めないかという話でしたが、12台のエントリー!

葉巻型のフォーミュラーを見るのが初めての人にはとても良い刺激だったようです。

 

 

 

32にF2クラス、ブラバムコスワースBT16でエントリーは常連だったYaguさん。

久しぶりのフォレストはどうでしたかねー

SCAエンジンはものすごいピーキーなエンジン。

綺麗に仕上げた個体で思いっきり走っていたようです。

 

 

 

故AmiさんのLotus61が長い眠りから冷めて復活。

ウェッジシェイプはどうだろう?みたいな空気の中しっかりと走ってました。

オーナーは変われど車は生き残るのです。

受け継ぎたいですね。

 

 

 

HFRのボス、TaijuドライブのテクノTF69。

あの有名なあの方のご子息ですがそんなことはどうでも良いです。

フランソワーズを模したヘルメットが粋ですね。

もっと増やしたいなぁ〜

 

 

Cooper T72!Asoさんドライブ。

自分も持ってた個体、大好きなクーパーです。

ワタクシのはBMCの1000ccでしたけど、これって確かALFAのエンジンだったような?

見てるとうずうず、、

えっ、走りたくないのかって?

本当は・・・・

 

続く