夜から雨だわ〜

 

鉄は熱いうちになんとかと申します。

やっとなんだか楽しいクラシックカーレースをかじった新人たちはやる気満々。

次回に向けて着々と作業をするのですね。

楽しいってそんなもんです。

 

 

 

練習ではさほど気にならなかったフェンダーのタイヤ干渉はもう少し広げないと。。

専用工具ださらに温めながらフレア加工中。

なんだか箔ががついてきた感じ。

 

 

 

楽しい仕事してると時間を忘れる・・・もうすぐ2時!!やばい。

慌てて仙味洞に一っ走りしてお昼ご飯ですが今日はいつものつけとろそば大盛り。

安らぐ〜うまし、また帰って仕事ね。

 

 

 

ダサいオイルキャッチタンクが気になってたんで刷新することに。

この後フェンダーミラーも交換です。

エンジンルームがすっきりしそうです。

 

 

 

FoSTの決勝で突然不調になったカニ目が運ばれてきました。

エンジンはかかるけど3気筒、一発不調。

コンプレッションはあるけどなんか変。

早速中に入れて・・・

 

 

なんでしょう、1番がよろしくありません。

明日以降見ていきます。

またパルクはカニ目祭りです、中に6台もいます。水色3台!祭りだ〜

今日はおしまい、

明日は雨だし片付けの続きやるか・・・とほほ

 

さよーなら