My Manxトロフィー?

 

300mの上り坂押し上げてからの押しがけに失敗して汗だく。

走行前にがっくり疲れました。

一回かかったんだけで、もうちょっとだった。

その後HIRAGO RACINGがスターターモーターを持ってきてくれたんでやっと走れる。

 

 

1回目の走行が済んで一安心。

久しぶりだけどまだ不安ばっかり。

今日は午前中もう一本、30分走れる。がんば〜

 

 

そうしたらですね、他のレーシングバイクとタイム差がありすぎるから・・・

タワーから初心者ジャケット着用命令。

あーそーさ、初心者だし。

他のバイク今のレーサーだし。

 

 

今度はオレンジボール出されてピットイン。

聞けばホワイトランカットって・・・一周目以降も1コーナー先もイン?ほんまかいな。

よくわからんかったけど無事走行終了。

 

 

 

本番は日曜日なんでこんな感じで終了。

走っておいてよかった。

 

つづく