休日返上ですが

 

フィーナは毎日朝からジャンプの練習をしています。

よく飽きないね。

毎日精進してるって・・・うるせーーー

 

 

 

そんな今日はフィーナの予防注射の日。

うんちを調べたら悪い菌がいますが下痢ぴー治ったし薬はやめておこうって。

この子デカくなるって、先生・・・もうすでにでかいですけど。

本日13kg、痩せてるからもっと餌をあげてくださいって。

先生、50kgくらいになっちゃうかもしれないですが。

 

 

 

 

FoSTの作業をお休みして昼飯。

今日は久しぶり、天穹でいつもの天ざるうどんをいただきました。

艶々のうどんが美味しゅうございます。

さぁ帰ってお仕事。

 

 

 

アクシデントは突然やってきます。

一番急ぎのこのタイミングで、なんとハトメのハンドプレスのコマが壊れた・・どうしよ。

特殊ですぐに来ないんだけど。

まだ沢山作らなきゃならないのに。

あー

 

どーなるおれ、、、つづく