ゴールデンなおやすみ直前

 

今朝の星座占い最下位だったんだよなー

ラッキーアイテム、肉じゃがってか?食べねーし・・悪いことがありませんように。

 

なんとか連休までにと作業を進めていたヒーレー100/4。

実はブレーキの問題が解決できず・・・それでも車検だけ連休前にやっつけたい。

この状態で車検に行くのって良い度胸でしょ?

念の為に積載車で出動です。

 

 

 

なんと落ちました。

今日の運勢当たってたのか。

午後にやり直し。

 

 

 

帰って昼飯食べて馬力をつけて出直しじゃ。

そんな今日は当然麺類ですが、気合を入れなきゃっていうことで坦々麺。

気合より鼻血が出るかも。。辛い

麺類人はこれくらいでは負けないんだよ。

 

 

 

車検はなんとかテクニックでかわしたものの、車体ナンバーの打刻が見つからない。

横浜で20年以上前に新規で車検とったことはわかったのに古くてデータがないと・・・

検査官4名に囲まれてダメ出しで出直し、、今日は無理か。

その後なんとか発見したんですけど大層疲れました。

 

 

 

Kuwa先生はやっぱりデフの音が気になるというんでカニ目をお預かり。

オイルが減ってないか確認して欲しいと。

どこも漏れた形跡はないけど念の為。

 

 

プロペラシャフトを外してガタの確認。

一応クラシックカーとしてはこれくらいはという範疇であるとお伝えして作業終了。

その後夕方納車です。

 

 

 

長距離ドライブ前点検でお預かりのMGAも作業終わって納車です。

明日から連休ですからね、皆さん楽しんで来てください。

 

ハァ〜長い1日だったわ〜

 

おしまい