やっと雨が止んだ

f:id:parc-ferme:20220416180310j:plain

 

TR2のストップランプ、やっと作業終わりました。

本来簡単な作業なんですけど・・・

まぁ終わってよかったです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220416180333j:plain

 

今日はクーの出勤日です。

フィーナが全く負けていないという貫禄。

ジーナはややこいつらと付き合うと疲れるって。

さまざまですね。

 

 

f:id:parc-ferme:20220416180337j:plain

 

昼はみんなで仙味洞。

全員麺類人ですから嬉しいわけです。

今日はワタクシもなめこおろし蕎麦、、、うみゃー

またしても麺類食ってしまった。

 

 

f:id:parc-ferme:20220416180340j:plain

 

MGC-GTはちょっと点検作業中。

ガレージ内がいっぱいで入れないからバックヤードで作業ですが、まーちゃん桜の花びらがいっぱい。

ちょっと盛大に掃除しないとですが・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220416180344j:plain

 

こちらもテスト走行のカニ目。

デフの音もなく快調です。

後はなんかあったっけ?

 

f:id:parc-ferme:20220416180347j:plain

 

まだ陽が高いんで海老名までサクッと納車です。

東名高速は上りがまだ結構な渋滞ですが仕方ない・・

もうこのカニ目もやることがなくなりましたね。

 

今日はこの辺でおしまいです。

ではでは。