なんだかバタバタ

f:id:parc-ferme:20220407195025j:plain

 

COOPERさんのカニ目用の特注ワイヤーホイールが届きました。

普通4.5Jなんですが、特注の5J×13、、、間に合わないかと思った。

このままタイヤセレクトに行ってCR65を履かせてもらいます。

ですが、チューブレスのはずがチューブタイプ。

あーあ今日終わらない・・、そしてまたチューブ探さなきゃだわ。まてデス。

 

 

f:id:parc-ferme:20220407195029j:plain

 

お昼は双樹、狙っていきましたがそばがギリでした。

ワタクシはぶっかけとろろそばです。

田舎そばってあんまり食べないんですがこれは好き!

全部ぶっ込んでいただきました、ごちそうさま〜。

 

 

f:id:parc-ferme:20220407195032j:plain

 

今日完成予定のカニ目2号。

6ポイントの股下部分もいい位置に決まりました。

色々かわさなきゃいけないから簡単そうでそうでもない。

 

 

f:id:parc-ferme:20220407195034j:plain

 

シートベルトこんな感じで一応完成、おしまいです。

あとはハードトップのリストア&ペイントですがオーナーのお知り合いがいい仕事をしてくださるそうでお任せします。

どうかしら?

 

 

f:id:parc-ferme:20220407195037j:plain

 

Kosakaさんのスプライト、トノーカバーも改造が済ん連絡が来たんで急遽引き取りに行ってきました。明日明後日は引き取りに行けないし。

どう?

できちゃうと簡単に出来そう?

ファスナーも防水で、しかもマジックテープで蓋にしてるから雨も入りにくいんです。

プロの仕事、さすがって感じですね。

 

 

f:id:parc-ferme:20220407195040j:plain

 

もともと載っていたハードトップもちゃんとクリアランスがあるんで載せられます。

両方楽しめる感じがリクエストだったのでミッション完了かな?

このあと納車です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220407200021j:plain

 

明日車検のCOOPERさんのカニ目1号を表に出そうとしたら、どうしてもヘッドライトが不調。改造されてるから?

どうもアース不良とかで不安定ですがこれでは車検落ちるの必至。

もうそろそろ閉店時間ですが仕方なくもう一回改造・・・終わるのかな〜〜

 

ではでは。