お彼岸です

f:id:parc-ferme:20220321110857j:plain

 

今日はお彼岸です。

今日から太陽が出る時間が夜より昼の方が長くなります。

マーニの49日を済ませたし、今日は午前中に墓参り。

新人も連れて行きます。

 

 

f:id:parc-ferme:20220321150831j:plain

 

昔はあんなに行きたがらなかった墓参りにもちゃんと行くようになりました。

今生きていることには全部意味があるんでしょうね。

偶然ではなく必然なんだだそうです。

感謝

 

 

f:id:parc-ferme:20220321150836j:plain

 

帰りに梅ヶ丘立ち寄り、めちゃめちゃ久しぶりのラーメン勝や。

永福町大勝軒の流れをくむ良いラーメンです。

昼どきだしまぁ無理だろうなぁ〜って覗くと2人まち!

これならっていうことでいただきました。

うまし。

 

 

f:id:parc-ferme:20220321150839j:plain

 

KOishiharaさんがご来店。

本当はTR4Aの話のはずが、脱線してフランス製ヴィンテージ自転車の話で大盛り上がり。

これを話せる人を他に知らないんでめちゃくちゃ盛り上がってしまいました。

実はフィーナに会いに来たのかも。。

 

 

f:id:parc-ferme:20220321155647j:plain

 

その後TR2のテスト走行。

良さそうです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220321162521j:plain

 

Haginiwaさんがご来店。

マーニのことがあって来れなかったって。

 

今日なら新人にも会えるしってワンコお土産を持って遊びに来ました。

やっぱり犬バカは思うことが一緒です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220321173610j:plain

 

Sekiguchiさんが遊びに来ました。

もちろんフィーナに会いに。

BBとかワンコも一緒に来てたんですが、フィーナはまだワクチン2回目受けてないから合わせられないね。

フィーナはなんだか慣れっこみたい?

 

 

f:id:parc-ferme:20220321173542j:plain

 

鈴鹿帰りなのにありがとうございます。

お疲れ様でした〜

ウチもゆくゆくはこんなキャンバー?

 

今日はこの後ちょっとお出かけしまーす。

ではでは