今日は国際女性デーです

f:id:parc-ferme:20220308165926j:plain

 

なんか場所によっては梅が満開です。

うちのマンションの脇の梅も満開。

砧公園の梅が一番遅いんだ、、みんな色々あるんだね。

それにしても寒の戻り、朝から雨で寒いっすが、そんな今日は国際女性Dayだそうです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220308165930j:plain

 

それがどーしたの?

ジーナも女子ですが女子っぽくありません。

一人で留守番もまともにできないくせに、安心してる時だけこんなです。

弱虫ジーナ(女子)。

 

 

f:id:parc-ferme:20220308165933j:plain

 

今日朝8時の気温5度。

明日辺りからまたあったかくなるらしいですが、寒いの嫌い。

そんな今日は久しぶり、残念な麺類しかないですか。

仙味洞〜

寒さに合わせて常夜うどん、あー残念なくらいうまい〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220308165936j:plain

 

多分スピットファイアのブームが来たんですね。

デジャブーでしょうか、いや、今日もこのスピットファイアを見にこられた方がおります。

モテモテのスピット?大抵見たことがないって言ってます。

良いおうちが決まりますように。

 

 

f:id:parc-ferme:20220308165940j:plain

 

こっちはジーナがモテモテです。

近所の用賀中学の生徒に人気で帰りがけいつもなでなでしてもらいます。

お腹出しちゃうくらい仲良しです。

レトリバーってなんでこんなにフレンドリーなんでしょうかねぇ?

 

 

f:id:parc-ferme:20220308165943j:plain

 

22G1100、この品番でピクッとくる人はその道の人。

Cooper SとSprite  Mk3以降の3シンクロ用のカウンターギヤ。

昔は入手が不可で、ギヤボックのOHは程度のいい中古を探して使うしかなかったんですが、今は再生産開始されて新品で手に入れることができます。

それでも大事なファーストモーションは未だ入手不可。

なんでなのでしょう、意味不明ですね。

でも新品部品はありがたや。

 

あー、そんなこと言ってないでポスターポスターっと。

さよーなら