そろそろ追い込まれ気分です?

f:id:parc-ferme:20220305143335j:plain

 

春を超えて初夏のような陽気、めちゃくちゃあったかい朝です。

散歩してると汗ばむくらいですが、明日からまた寒気が入って気温がグッと下がるって。

気温の乱高下、体調にはみなさん気をつけましょうね。

 

ジーナはなぜか最近ゴルフボールが好きらしく、朝からずっとコリコリコリ・・・

壊したりするようなら取り上げるんですがいい子にシガシガしてるからしばらく様子見です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220305143338j:plain

 

朝一、Satoさんが流行りのSpitfireで来ました。

ステアリングのセンタリング位置の調整。

一山ずれてるのね、走って位置ぎめ、センター戻して作業おしまい。

いい天気だからひとっ走りしてくるそうです、行ってらっしゃい!

 

 

f:id:parc-ferme:20220305143342j:plain

 

昼は麺類から浮気しました、麺類人の人、御免なさい。

ちょっとコメが食いたくて百楽門で今日の定食チャーハン食べちゃいました。

でかい海老チャーハン、うまかったです。

でも明日は麺類に復帰します(知らんがな)。

 

 

f:id:parc-ferme:20220305155421j:plain

 

大詰めのMGBですが、OHしていたキャブレターが正しい位置に決まりました。

左右で違うスプリングだったり、ニードルが減っていたりでしたが調子も良くなるかな。

週明けにマフラーAssyが届けばいよいよこれで完成です。

水曜日あたり?

時間がかかって済みません。

 

 

f:id:parc-ferme:20220305161029j:plain

 

ポスター出来ました!(うそ)

昔は薄墨使ってたんだよなーこっちの方が楽なんだけど・・・ぶつぶつぶつ。

ちょっとづつやってますけどね・・・

 

今日はチャコん家の娘が大学合格したお祝いするんで早仕舞いしまーす。

ではでは