もう金曜日だった

f:id:parc-ferme:20220304172326j:plain

 

砧公園の梅はまだ1分咲きかな。

来月の今頃は桜がそろそろって言ってるはず。

蔓延なんちゃらをそろそろ終わらせて花見で一杯やりたいね。

3年ぶり?

 

 

f:id:parc-ferme:20220304172407j:plain

 

エンジンがもうすぐかかりそうなところまで来たMGBですが、このタイミングで交換したホースバンドをついていた元のバンドに戻してます。

左がオリジナルスタイルね。

なぜ戻したかは内緒。

 

 

f:id:parc-ferme:20220304172330j:plain

 

午後の仕事の予定がちょっと早まったんで早めに昼飯です。

まさかの連ちゃんで仙味洞ですが何か?

残念ですがどうしてもつけとろを選んでしまう、、、う〜うまい。

わたしは正真正銘の麺類人でした。

 

f:id:parc-ferme:20220304172333j:plain

 

今日は積載車の名義変更です。

ちょっとイラついたのは、確か自動車取得税ってなくなったはずなのに、名前を変えた環境なんたら税っていうのが増えていて別に必要になったって!なんだよそれ、迂回措置かよ。。。

これじゃあ税金なんて減るわけはないわな。

 

 

f:id:parc-ferme:20220304172337j:plain

 

帰るとスピットファイアの引き取りでNagaさんがお見え。

ゴールデン2匹も一緒です。

ロンちゃんマーニが虹の橋を渡った話にどうしてもなっちゃうね。

何があっても元気に過ごしていきましょう!

 

 

f:id:parc-ferme:20220304172340j:plain

 

エンジンが掛からなかった原因はイグニッションコイルでした。

ついでなんで古くなったディスキャップも交換しておしまい。

またのお越しをお待ちしてます。

 

今日はおしまいです。