戦争反対!

武力で首都を占拠?

民間人が1番の犠牲になるんだよ。

戦争反対です!

 

f:id:parc-ferme:20220225141631j:plain

 

砧公園の梅が咲き始めました。

こっちのコースを通ってなかったんで気がつかなかった。

日差しも春っぽくなってきて明日からもう少し気温も上がるようです。

嫌な北の方のニュースの中でも日本の季節はどんどん進んでます。

早く来い、春。

 

f:id:parc-ferme:20220225141634j:plain

 

今週はちょっと行けてなかった仙味洞。

今日は会計監査DayなんでみんなでGOです!

案の定人気のいなかもりうどん大盛りになってしまった。

またしても残念、うまいし、最高です・・・また来ます。

 

f:id:parc-ferme:20220225141637j:plain

 

新潟のTsukanoくん家のジロちゃん(バーニーズ10歳)が具合が悪くて動けないらしい。

ウチのマーニが38kgで重くて動かないどころか50kgオーバー!

これは大変だ!って、マーニで使った犬用台車つき担架を発送します。

どうか役に立ちますように。

ジーナはマーニの匂いがするらしい・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220225171204j:plain

 

登録に向けてSpitfire Mk3の作業も進めてます。

サイドブレーキがおかしなことになっていて・・・

結局シート外さなきゃ行けなくなりました。

同じようでも車種ごとに作業手順が異なるのでした。

 

f:id:parc-ferme:20220225171317j:plain

 

クラシックカーラリー用のヘルメットとハーバートジョンソンタイプのバイザーセットが2個セットで届きました。

注文が去年の4月ですから到着まで10ヶ月でした〜、普通待ってられないよね。

シーズン前だから欲しい人に売っちゃうからいいけど・・・

 今日はちょっと早く店閉めます。

ではでは。