節分明けはゆっくりと・・・

f:id:parc-ferme:20220204180234j:plain

 

朝、店に来るとドアノブにお花がかけられていました。

こんなにたくさん。

名前も書いてないんですけどどなたでしょうか、、お礼も言えませんが、この場を借りて

どうもお気遣いいただきましてありがとうございます。

マーニも喜んでおります。(飼い主もです)

Ikutaさん、果物たくさん送っていただきましてありがとうございます、感謝です。

 

 

f:id:parc-ferme:20220204180239j:plain

 

今日は午後から輸入通関で外出します。

イギリスから届いたスピットファイアの引き取りで大井まで積載車でGOです。

そんな訳でお昼を早めに、仙味洞。

なんか食欲ないよなー

でも鴨南蛮うどんはきっちりいただきました〜美味しかった〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220204180243j:plain

 

手続きもすんなり済んで無事にスピットを引き上げ完了。

良い車!

思った通りのコンディションです。

 

f:id:parc-ferme:20220204180246j:plain

 

あーあ、虹の橋ってもっと遠くなのかなー

なんかぼーっとしちゃう瞬間が多くて困るな。

喉の調子もいまいちだし、マーニ持ち上げてた時に痛めた右膝も痛いから、帰ってから西武治療室だな。

 

f:id:parc-ferme:20220204180249j:plain

 

バッテリー上がりは普通。交換してOK

ガソリン入れたらすんなりエンジンかかりました。

ブレーキが引きずってるみたいだからちょっと直さなきゃね。

まぁ調子が戻ったらね。自分の

 

f:id:parc-ferme:20220204182153j:plain

 

ジーナ、マーニと競って食べてた煮干し、独り占め。。でもつまんないね。

 

夕方西武治療室行ったら、珍しく悪そうですねって。

マーニのこととか話したら納得。

気が抜けるってダメだね、、、

良い治療のおかげで右膝の動きもスムーズに痛みもなくなりました。

 

今日はこの辺でおしまい。