今日が火曜日だと思ってた

ちょっと曜日の感覚が鈍ってます。

 

f:id:parc-ferme:20220126171750j:plain

 

昨晩のお店の仕上げでいただいた、しらすと梅の炊き込みご飯が食べきれずお土産でした。

冷えても美味いご飯なんで今朝いただきます、そんな朝げ。

和食って美味しいね、なんだか落ち着くのは日本人だから?

 

f:id:parc-ferme:20220126171755j:plain

 

目力が強いんぢゃ。。

何かください!

何か食べたい、何か食べたい、、、食欲がそう言っているらしいです。

生き物はこうでなくちゃね。

 

f:id:parc-ferme:20220126171759j:plain

 

MGAは間違いなくどこかで微電流が放電している模様。

調べるとバッテリーで11.5Vくらいしかなかったんでエンジンかからなかったです。

仕方がないので、押しがけして武蔵境まで持って行くことになりました。

 

f:id:parc-ferme:20220126171802j:plain

 

エンジンは一度かかっちゃえば大丈夫なんだけどね。

道は空いていて助かります。

珍しく東八道路がガラガラ。

 

f:id:parc-ferme:20220126171806j:plain

 

残念ながら、そんな今日の昼飯はまた麺類だ。

丸亀製麺・・・今日はカレーうどんにお稲荷さん、天ぷら2点付き。

温泉卵の天ぷら大好きです。

麺類ばっかで飽きないの??

 

 

f:id:parc-ferme:20220126171809j:plain

 

帰ったら懐かしいお客さんがいらしてました。

Oh!Take!さん、なんと電動アシスト自転車で登場。

カントリーマンは最近全然乗っていないそうで、健康のためにひたすらチャリなんだって。

1年前にご家族に不幸があって、やっと最近平常に戻ってきているそうです。

古くからのお客さんですが、色々みなさんあるのが普通なんですね。

それにしても今時のチャリすげーなぁ。

 

f:id:parc-ferme:20220126171814j:plain

 

MGBの部品、大した物じゃないんだけどどうなってるんだろ。

イギリスの事情がわかりませんが部品たちにも感染して隔離されてるんでしょうか?

いい加減どうにか・・・

えっ、不在票が入ってた!

明日到着だわぁ〜、よかったぁ〜

 

今日はおしまい