ドッグランDay

f:id:parc-ferme:20220115192525j:plain

 

マーニの散歩訓練。

まぁギリギリでもパルクまで歩いて通勤できます。

休み休みで大変ですが続けましょう。

 

f:id:parc-ferme:20220115192522j:plain

 

土曜日だからクーちゃんがきたよ。

ジーナは大喜びです。

いつも通り仲良く喧嘩して走り回ってます。今年初だった!

 

f:id:parc-ferme:20220115192528j:plain

 

犬の遊び場と化した店の隅でこそこそ仕事をします。

MGBですがエキゾーストはこれで完成。

あとはキャブ周りです。

 

f:id:parc-ferme:20220115192531j:plain

 

昼は大ちゃんとで百楽門。

定食メニューで初めて?見つけた野菜炒め定食をチョイス。

ニンニク風味でおいしかった〜。

 

f:id:parc-ferme:20220115192533j:plain

 

Okuくんが遊びに来ました。

2輪でも楽しんでいるんだなーっと。

このCB400って手に入れた半年前よりまた100万円くらい値上がりしたらしい。

憧れのエキゾースト。

 

f:id:parc-ferme:20220115192536j:plain

 

夕方はSekiguchiさんファミリーが3頭連れてご来店、マーニの様子を見に来てくれました。

ありがとー

大型犬6頭・・・ドッグランかっ!

もはや車屋さんではないように見えます。

 

今日はおしまい。

もう何にもできない。