曜日の感覚がないね

f:id:parc-ferme:20220112192134j:plain

 

門松、本日お返しです。

いつもお願いしているところに送り返します。

神様ごとはお祓いとかの都合もあるので松の内が終わった後もどうするかが肝心。

今年もお世話になりました。

 

f:id:parc-ferme:20220112192138j:plain

 

お昼は麺類が飽きたんでスパゲッティ。

あれ?やっぱり麺類じゃん。

用賀タパス&タパス、車が置けたんで久々にランチ。

なぜ辛いのを頼むんだろうか?アマトリチャーナ、うまし。

 

f:id:parc-ferme:20220112192141j:plain

 

盛大にMGBエンジン関係の洗浄。

ブロックは外で高圧洗浄機でガンガンに洗っちゃいます。

 

f:id:parc-ferme:20220112192144j:plain

 

次はシリンダーヘッド。

スッキリです。

 

f:id:parc-ferme:20220112192147j:plain

 

いいところまで組み上げ準備して今日はおしまい。

新品のスラストメタルきつすぎで元のを片方だけ使うことにしました。

この初期の3ベアリングのエンジンはどちらかというとMGAのエンジンに近い構造。

そのためクラッチ側のオイルシールは無いのです。

 

f:id:parc-ferme:20220112192150j:plain

 

久しぶりに路上復帰したジャガーMk2を走らせて来ました。調子よろし〜

天気の良い日にこのMk2で遠出したいなー

せっかく乗れるんだし。

そんなことを言ってる暇があったら仕事します、はい。

今日はおしまい。