Norton Manxの唄

f:id:parc-ferme:20211201164241j:plain

 

自分で言い始めたことですが、サーキットで往年のGPマシンを走らせるのはなかなか簡単ではない。

やってみれば、知らないことだらけの近くて遠い世界で、普段お客さんに「習うより慣れろです」って言ってますが・・・いざ自分が当事者になると?

右チェンジは普段バイクに乗らないことがかえって癖がついてないのか割と平気。

でもそもそもこれでいいのかもわからない。

 

f:id:parc-ferme:20211201164243j:plain

 

それと安全性から選んだ現代のライディングスーツやブーツはゴツくて甲冑のごとくで細かい動きができない。

足くびがうまく動かないから特にギヤチェンジがなんだかうまくいかない。

これって慣れるしかないんでしょうか?多分

 

f:id:parc-ferme:20211201164246j:plain

 

ダメなフォームだなー。

全然前傾になれないのです、まぁまだそれどころでないとも言えるが。。

1000ラップくらいすれば慣れるかも?

 

まだつづけます、こけたらおしまいだし。

Jさん写真サンクス!