明日放送の「有吉くんの正直さんぽ」を見逃すな!

明日の正午から放映の「有吉くんの正直さんぽ」に出演してるらしい?

 

f:id:parc-ferme:20211126150454j:plain

 

マーニ、、、ついに名前を呼んでもこない犬に成り下りました。

散歩なんか行かへんでー

結局猛烈にめんどくさそうにとぼとぼ歩いてくるんですけどね。。

 

f:id:parc-ferme:20211126150457j:plain

 

ガソリンポンプがダメなTR4Aの作業やってます。

オリジナルは機械式ですが、このTR4Aは電気式に変更してタンクのすぐそばに移設されてます。

交換するにもまだ部品が来ない・・・。

もう届くはずなんだけどなー。待てです。

 

f:id:parc-ferme:20211126150500j:plain

 

大ちゃんが来たんで今日も麺類。

あー麺類ばっかり。

今日はいなかもりうどん、、、残念?

いや〜やっぱり残念なくらいうまい、

やっぱり麺類だ。

 

f:id:parc-ferme:20211126150503j:plain

 

サーキットは狭いようで広いのです。

限られた人数のスタッフが動きやすいように足を確保してます。

これでピット1番から33番までカバーできるね。

Shige、よろしく頼むでー!

7台揃えたぜ。

 

f:id:parc-ferme:20211126150537j:plain

 

古い仲間にFoSTのポスター送ったら物々交換でした。

柿と柚。

小さいゆずが気になる・・・店では売ってない感じですがどんな味でしょう?

 

f:id:parc-ferme:20211126150505j:plain

 

Myヒーレーが帰ってきました。

今回スプリントはおかピーがドライブですがどうでしょう。

折れたシフトレバーも交換済み。

なんと交換したらバックギヤに入らない!

どうやら根本の形状が変わったみたいでセフティロックが当たってしまうようです。

カットして解決。あとはお掃除ね。

今日の締めは身体の左が不調なんで大ちゃんと一緒にエスに行ってきます。

これで優勝は俺のもんだ!

ではでは