マーニ、大丈夫?

f:id:parc-ferme:20211113172004j:plain

 

マーニがちょっと変。

朝ごはん残した・・・餌くれーって暴力的になる犬が残すなんて絶対何かある。

心配。

また数値が悪くなったのか。

 

f:id:parc-ferme:20211113172007j:plain

 

ステロイドとの付き合い方は難しいって知ってますが、なるべく減らしていきたい。

先週、最後のステロイドを飲ませて1週間、間を開けたのが悪かったのか。

調べてもらったら数値は良くなっているし、全て順調でした。ふー

ただし急に薬を止めるとそれもよろしくないということで、徐々に減らすプランをいただいてきました。

マーニ、もうちょいがんばろー

 

f:id:parc-ferme:20211113172011j:plain

 

昼はどこもいっぱいで入れず、近くのコインパーキングの空いてたんで百楽門へ。

ランチの上海焼きそばをチョイス、ウェイウェイとはだいぶ異なる風情ね。

味もね。

でも美味しくいただきました。

 

f:id:parc-ferme:20211113172017j:plain

 

明日、晴海スタートの銀座ランっていう緩いイベントがあるそうです。

銀座あたりをクラシックカーでゆるゆる走るとか。

ちょっとピンチヒッターでウチのJaguar Mk2を貸し出しです。

そうだ、バンパーのシールラバーがきてたんだってた、交換しとくか。

新しいシールラバーは形が違って意外につけるの難しかった。

 

f:id:parc-ferme:20211113172020j:plain

 

久々のお出かけ。

明日が早いんでMk2をお届けです。

 

f:id:parc-ferme:20211113172014j:plain

 

思えばほんとに普通に走れるようになった。

車検の前は調子が出なくて色々やって・・・

ジャガーの関係者と話す機会があったんですが、やっぱりでかいエンジンより2.4Lの方がよく回るからツインカムらしく走れるって。

その昔、Ducatiの750と900を乗り比べた時も同じことを感じたなー

 

f:id:parc-ferme:20211113172033j:plain

 

ガレージに入れたら前後2cmずつしかなかった・・・でも入ればセーフ。

明日は天気も良いようです、楽しんで来てねー。

綺麗だ〜。

一番いい時代のジャガーらしいジャガーだと思います。

 

今日はおしまい。