FoST締め切り後いつもの風景

f:id:parc-ferme:20211110202335j:plain

 

雨が止んで爽やかな朝が戻ってきました。

雨の後のせいか、また秋が深くなったような気がします。

クーがいない2匹の散歩はなんだか物取りないような・・・

 

f:id:parc-ferme:20211110202339j:plain

 

待ってました!

Swing Nくんのモーガン用の16mm、一番短い45DCOE用のファンネルが到着。

意外と今手に入らないんです。

 

f:id:parc-ferme:20211110202342j:plain

 

昼は銀行業務前にウェイウェイで早い昼飯。

FoSTの締め切りで事務作業がいっぱいあるんでねー

今日はレバニラ定食のレバー少なめを注文。

ワタクシにとってはこれくらいで十分なボリュームです。

 

f:id:parc-ferme:20211110202345j:plain

 

多分追加が出ると思いますが暫定でアームフォルダを作り始めてます。

トリミングまで済ませてから、ポンチで穴あけからのハトメ作業。

いつも通り350枚くらい・・・ひたすら

 

f:id:parc-ferme:20211110202348j:plain

 

BowさんのTR4は運転席のガラスがおかしいということで昨日からやってます。

下側のガラス受けがずれちゃってガイドから外れてしまうのが原因。

一晩寝かせた接着剤が効いたみたいでいいところまで来ました。

ウインドウ関係はクラシックカーのアキレス腱。

ゆっくり優しく、丁寧に扱いましょう!

 

f:id:parc-ferme:20211110202352j:plain

 

クーがいなくなって元気がない?ジーナ。

あんなに騒がしかったのにいなくなると寂しいね。

弟か妹を増やす??うそうそ、おっさんは増車、じゃなくて増犬は無理です。

そんなこと言ってる場合じゃなくて製作物をコツコツと・・

明日は大阪までローバーミニの陸送&納車なんで、いいところまで終わらせないと。。

さようなら〜