選挙に行こう!

今日は衆議院選挙の日ですね。

世田谷6区はどうなるんでしょ?

 

f:id:parc-ferme:20211031180909j:plain

 

そんな今日は午後から雨らしいです。

砧公園を毎日歩くと日々秋が深くなるのが木々の色から感じます。

なんだか寂しい・・・

 

どうでもいいけどマーニって羊みたいに見えるね。

デブってこと?

 

f:id:parc-ferme:20211031180912j:plain

 

パルク開店前にすでにお待ちの方が・・・

本日一番でお越しのお客さんはFoST申し込みのジネッタG4でした。

前回もRACメモリアル走行会で走っていただきましたね。

次回もどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:parc-ferme:20211031180916j:plain

 

今日は特に予定がないので(部品がない&作業ができない)

そんな日はゆっくり片付けとかできるかんじ。

ご来店の予約もないんで弁当やめて昼飯はサクッとウェイウェイ。

高菜麺をいただきました、安定の高菜麺、、うまし。

 

f:id:parc-ferme:20211031180919j:plain

 

雨、降って来ちゃった。

朝行けなかった投票に行って来ました。

ここではあまり政治の話とかしませんが自分だって色々あるのよ。

残念ながら自分は消去法で選んでますがねー

 

f:id:parc-ferme:20211031180922j:plain

 

午後はずっとサンドブラスト。

保護フィルムを交換すると見違えるように作業がしやすい(当たり前)。

後は作業用ライトなんとかしたいなぁ。

 

f:id:parc-ferme:20211031180926j:plain

 

輸入の仕事をされている関係者はここのところの円安がきついですね。

イギリスはEU離脱してなんでも値上げだし、GBポンドの為替は去年の春より2割高。

コロナで止まってた流通が復活するや否や原油高で船賃は倍!

値上げの話ばっかり〜知らんけど。

 

さよーなら