いきなり寒いです

f:id:parc-ferme:20211012185047j:plain

 

急に涼しい朝を迎えてます。

前線の影響らしいですが10度くらいいきなり気温が下がると体壊します。

もうちょっと緩やかに季節は移ろってほしいですねー

 

f:id:parc-ferme:20211012185051j:plain

 

寒々しい雨も降ってきていきなり寒い。

整備の済んだビカラージ・ジャガーMk2を引き取りに行ってきました。

クーラー直したばっかりなのに、ヒーターの方が必要ですか・・・

 

f:id:parc-ferme:20211012185054j:plain

 

そんな寒々しい本日ですがちょっと久しぶりに天穹で天ざるうどん。

腰のある艶々うどんは美味しい。

カレーもあるんだ!

ぜひ次回!

 

f:id:parc-ferme:20211012185057j:plain

 

試しにと・・・・

頼んでおいたボルト入手。

行けそうです。

 

f:id:parc-ferme:20211012192220j:plain

 

付いてしまえばどうってことの無いピラーのボルト。

これでホロもきちんとつけられます〜

たかがボルトですが気になるボルトなんで意匠は無視できないので苦戦しました。

 

f:id:parc-ferme:20211012193247j:plain

 

何色にしよーかなー

まだ時間はかかるんですがいよいよ作業にかかることが決まったセブンです。

 

今日明日雨ですね。

急な寒さに体調崩さないようにお気をつけください。

ではでは