お片付けから

f:id:parc-ferme:20211009191739j:plain

 

MorimoriがMGAが調子悪いと・・・

キャブやったけどダメか・・

どうしても高速でいいと街でよくない。

まぁ、60数年ずっと使ってるSUキャブあるあるです。

ジェットではもうミクスチャーを絞れないからちょっと考えます。

 

f:id:parc-ferme:20211009191742j:plain

 

今日はクーが遊びに来る日なんで、大ちゃんと3人で百楽門。

ワタクシは本場四川の麻婆豆腐定食にチャレンジ。

不思議です、辛いんだけどうまいんだよなー

痛い辛さがない、むしろ少し甘さも感じるくらい。

うまし。

 

f:id:parc-ferme:20211009191750j:plain

 

クーは週一ジーナと遊べるのがとても楽しみらしい。

よく遊ぶんだなこれが。

 

f:id:parc-ferme:20211009191745j:plain

 

そんな今日はakaogiさんの家の片付け命令で、ベランダを占拠していた部品をお持ち。

お片付けのお手伝いですが、凄いボリューム、めちゃくちゃ大変。

結局夜までかかった・・・

それにしても前のオーナーからの授かり物とは言ってもヒューズだけでも80本!

店ができるレベルか?

 

f:id:parc-ferme:20211009191753j:plain

 

ご近所のゴールデンの8ヶ月の女の子。

いつもここで2匹見かけていたそうなんで、どうぞ中へって。

ビビってます・・・

ジーナも。。

またきてねー

 

f:id:parc-ferme:20211009195647j:plain

 

今日中にFoSTの申込書の発送準備を終わらせねば。

絶対明日発送です!

遅くなってごめんなさい。

 

ではでは