スプライトのテスト走行Day

 

f:id:parc-ferme:20211008193109j:plain

 

昨晩の地震、震度5は久しぶりにたまげました。

10年前のあの時より縦揺れがすごかった!

朝早めに店に来て被害確認。。一応小規模の被害ですんだなー。

一番危険だったのは、昨日遅くにできたポスター原画に、倒れた花瓶の水があと1cmだったこと。

あぶねー

 

f:id:parc-ferme:20211008192718j:plain

 

やっとポスター完成で肩の荷が降りて、本日やっとスプライトのテスト走行です。

電気周りで不明な箇所があるんで、電気屋さんに説教をいただきに行ってきます。

本日おおよそ100kmほどの走行予定です。

 

f:id:parc-ferme:20211008192721j:plain

 

まずは途中でお昼ご飯。

本日は仙味洞です。

暑いからつけとろそばが最高です。

今日は30度近くまで気温上昇するそうです・・8月かよ。

 

f:id:parc-ferme:20211008192724j:plain

 

まずは武蔵境でなぜワーニングランプが点灯しないかのレクチャーを受けて。

ふむふむ。。

イマイチまだよくわからんけど点灯するようになりました。

さすがプロだわなぁ。

 

f:id:parc-ferme:20211008192727j:plain

 

次は塗りあがったハードトップの装着に川越まで。

もう夕方じゃん。

いい色でしょう。オリジナルではないですがマッチングがとても良いです。

内装に合わせたバーガンディ。

 

f:id:parc-ferme:20211008192729j:plain

 

今日は金曜日、そこそこ道が渋滞で世田谷まで帰るのに1時間半から2時間。

いろんなテストができてよろしいですね。

でも、おっさんは暑い中の渋滞苦手です。

ではでは