お彼岸はお墓参り

f:id:parc-ferme:20210920180714j:plain

 

クロアゲハが寂しそうに落ちてました、いよいよ夏も終わりですね。

どんなに悲しんでも季節は移ろっていきます。

ウチのみかんのアゲハの幼虫たちはどうなってしまうんでしょうか。

早く蛹にならないと・・・

 

f:id:parc-ferme:20210920180718j:plain

 

午前中に納車の予定のTR3A、オーナーがお約束通りにお見えです。

やっと夢の車に乗れる喜びと不安。

今の時代に最も無い作業「慣れる」。

習うより慣れろ・・・教わるよりは使って慣れるしか不安は減らせないのでたくさん乗ってください。

我々がお手伝いしますので。

 

f:id:parc-ferme:20210920180721j:plain

 

お彼岸なんで、今日は永福町まで行ってお墓参りです。

その前にお昼をサクッとウェイウェイ。

今日は戦いの辛い系坦々麺をチョイス!

なぜ戦う?

 

 

f:id:parc-ferme:20210920180724j:plain

 

流石に今日のお墓は車で溢れてました。

駐車場満車。

でも無事にお掃除終わらせてスッキリして帰ってきました。

彼岸花が綺麗。

 

f:id:parc-ferme:20210920180727j:plain

 

今度の日曜のLOCに向けてゼッケン交換。

流石にゼッケンNo1は気が重かったんで良いタイミングです。

ちょっと小さかったか・・・まぁいつでも作れるし今回はこれで良い。

エンジンかけなきゃ。

 

f:id:parc-ferme:20210920180729j:plain

 

Morimoriから電話で、MGAがエンジンかからないって。

なんだろ?

最近多いなぁ。

運ばれてきたら普通にエンジンかかるし。。。

色々原因を探すも未だに不明、っていうかエンジンかかちゃうとわかんねー

ポンプは動いてる、電気?でもポンプがたまに休む?なぁに??

今日はおしまいで明日はお休みします。

水曜日から平常営業ね。