人間も熱中症注意ですね

f:id:parc-ferme:20210826203507j:plain

 

暴風続きで鳥の巣が吹っ飛んでしまったんで修理しました。

もうちょっと頑丈にして設営完了です。

実は鳥は巣を作ってくれなくて、ヤモリの巣になっちゃってたんです。

でも破壊されちゃっていなくなっちゃったね。

また戻ってきますように。

 

 

f:id:parc-ferme:20210826203715j:plain

 

部品洗浄台のキャスター取り付けが完成したんで早速組み立ててます。

特大サイズ。

デカすぎたか?

 

f:id:parc-ferme:20210826203719j:plain

 

昼飯はタパス&タパスでミートソース。

早くスパークリングワインでもキュッと行きたいですがねー?

いつまで酒の提供しないつもりなんだよねー

 

f:id:parc-ferme:20210826203723j:plain

 

MGBが作業済んだんでジャガーMk2と入れ替えです。

ELANももうすぐ入れ替え。

それにしても外はあっつい〜

外出たくない〜〜

 

f:id:parc-ferme:20210826203512j:plain

 

MGBは点火タイミングももう少し上げることにしました。

データ通りだと走りがいまいちなんでね。

夜に納車して今日はおしまい。

 

ではでは