今日から平常営業なんだっけ?

f:id:parc-ferme:20210803173400j:plain

 

なんか休んだら調子が戻らないような変な感じ。

そんな今朝の新聞で母校の夏の甲子園が決まったニュースを発見。

毎度決勝で敗れる(確か9連敗?)ニュースしか聞かなかったから今時は違うんだね。

開催すらできなかったことを考えれば観客が少なくても頑張れるはずですね。

がんばれ!

 

f:id:parc-ferme:20210803173405j:plain

 

レーシングカーがサーキットで壊れるのと一緒、旅行用のトロリーは旅行中にっ壊れるのでした。

キャスターってこんな風になっちゃうものなの?

メーカーに修理出すって言ってもなー・・・動けばいいんだし直せばいいんでしょ。

ちょっと部品手配中。

 

f:id:parc-ferme:20210803173409j:plain

 

お昼は仙味洞、やっぱりこれ、田舎もりうどん〜〜

最高です。

隊長ごめん、勝手に行っちゃって、うまかったです。

 

f:id:parc-ferme:20210803173413j:plain

 

マーニが歩くと血がついてるって・・・あーあ、爪が折れちゃったの?

マーニってサンダルばきのおばさんみたいに突っかけ歩きするから爪が変な風にへっちゃうんです。

木々前足の薬指の爪がなくなっちゃいましたが治療したほうがいいのかなぁ?

治療って言ったって・・・

 

 

f:id:parc-ferme:20210803173417j:plain

 

ジーナ、この前シャンプーしたのに車の下に入るから頭から背中が機械油臭い。

ベタベタして気になったからまたシャンプー。

おとなしくはしてますが怒ってます。

 

f:id:parc-ferme:20210803195306j:plain

 

頼んであったアルミ製のガソリンタンクが出来上がってきました。

確か三岡のゼロワン?用だったかな?

あとはちゃんとついてくれるといいんですがどうでしょ。

 

今日は帰ってこのあとサッカースペイン戦だっ!

ではでは