台風8号どっかに行ってー

f:id:parc-ferme:20210727185646j:plain

 

明け方の土砂降りはすごかった〜

そうかと思えば晴れ間が見えたり、またパラパラと降ってきたり。

台風8号はちょっと北側に進路をとったようで東京の暴風は短時間で済んだようです。

でも2匹の散歩はお預け〜

 

f:id:parc-ferme:20210727185650j:plain

 

出かけるころ頃は雨も上がってどうも気温が上がりそうな気配。

だいぶむしむししてきた。

車庫の下にはたくさんひまわりが咲いてきていい眺め。

背丈2mちょっとの大型で立派です。

 

f:id:parc-ferme:20210727185654j:plain

 

今日は会計監査の日。

隊長と仙味洞で待ち合わせです。

マスリンはお気に入りのいなかもりうどん。

見てると食べたくなる・・・

 

f:id:parc-ferme:20210727185657j:plain

 

今日は迷った。。

そばが食いたかったんだけど・・・迷って迷って冷やし山菜うどん。

落ち着くわぁ〜、うまいわ〜

やっぱり麺類サイコー!

 

f:id:parc-ferme:20210727185701j:plain

 

Midget 1500はマフラーが準備できるまでマテです。

入れ替えでJaguar Mk2が中へ。

まだまだ細かい仕事が残ってます。

これもテールエンドをなんとかしなきゃ・・・

 

f:id:parc-ferme:20210727185705j:plain

 

ジャガーを始めるとジャガーの仕事が来る不思議。

DUNLOPキャリパーが欲しいの?

ちょっとイギリスの事情でデリバリーが不安定ですが、新品で入手できるからね。

いつもいるものを探す日々なのでした。

ではまた明日。