ひどい天気でしたね

f:id:parc-ferme:20210703181316j:plain

 

網代の土砂崩れ、大ちゃん東京でよかったね、映像見てビビりました。

 

K-Oyajiにもちゃんと息子がおりまして・・・サトシ、37歳。

お家のPOLOが車検で2年ぶりのご来店。

コロナで仕事が変わって色々大変らしいけど、今度の仕事は技術職らしい・・・

 K-Oyajiが帰国したら一体どうなるんだろ?

 

f:id:parc-ferme:20210703181320j:plain

 

昼は用賀まで行ってお昼ご飯。

珍しく土曜日なのにコインパーキングがガラガラ。

なんとなく百楽門に決めて、今日の定食のなかから五目あんかけそばをいただきました。

やっぱり麺類。。人類は麺類・・

 

f:id:parc-ferme:20210703181324j:plain

 

車検後初めて?

MoriiさんがFoSTの写真を持ってきてくれました。

エランはすこぶる調子が良いということで何よりです。

細かいところに少しづつ手を入れて楽しんでいるそうです。

趣味は自分のものです、楽しく行きたいですね。

 

f:id:parc-ferme:20210703181328j:plain

 

新品のボディパネルの入手ができない大ちゃんコルチナ、フロントフェンダーの板金もやっと良いところまで来ました。

これで次のサイドウェイには間に合います。

 

f:id:parc-ferme:20210703183241j:plain

 

隊長のプジョーのシートをなんとかできないかと、オリーブオイルでなめして、ニベアしこたま塗って、仕上げに洗ってから形を整えようとしたらこのざま。

繊維が切れちゃった。

やっぱりだめかー、残念。流石に交換じゃ。

 

つづく