晴れのち雨の東京

f:id:parc-ferme:20210615190319j:plain

 

ジーナ:おねーちゃん、また伏せしてる奴がいるよ、なんだろね

マーニ:腹へって動けないんじゃない?

そんなことはないんですがね、仲良くみんなでクンクンタイムでした。

ジーナも最近だいぶご挨拶ができるようになったような?

 

f:id:parc-ferme:20210615190323j:plain

 

シーズン初のさくらんぼいただきました!

ネットのお取り寄せなんだって、すごいね、まだ6月だっていうのに。

買い物にあまり行かないくなって、逆に嬉しいものが届いたりします。

 

f:id:parc-ferme:20210615190328j:plain

 

ちょっと色々仕事が押してまして・・・MGAは元レイランドのメカニックに見てもらうことに。

ちょっと体調を崩していたそうですが、やっと現場復帰した連絡で作業をお願いすることにしました。

ふー、一安心ですね。

機械は治りますが(大抵)、身体はね、ちょっと治りにくかったりしますから。

50歳を越えるとみんな色々あります。

 

f:id:parc-ferme:20210615190333j:plain

 

心の診療のKuwa先生がお土産の日本酒を持って遊びにお見えです。

ブリクラのトラブルバックアップ以来、TR3Aは絶好調だそうで何よりです。

ちょっと遅くなりましたがお昼ご飯まだということで一緒にウェイウェイへGO!

ウェイウェイお初なんだって!

 

f:id:parc-ferme:20210615190337j:plain

 

クラシックカーの世界に入ったきっかけのが乗ってきたこれ、2代め?カローラ?

トヨグライドっていうATの極上車。

へー・・・・シートとかビカビカ。

なんかウェイウェイの店とよく似合うね。

入手不可のホイールキャップ、ぶつけたらえらいこっちゃ。

 

f:id:parc-ferme:20210615190341j:plain

 

ちょっとバックヤードを入れ替え中。

ビッグヒーレーのシフトレバーも届いたから交換しなきゃ。

あー、タイヤも交換だね、今イギリス£ってめちゃくちゃ為替レート高くって嫌になる。

この1年でなんと2割増しだわ。

 

f:id:parc-ferme:20210615190344j:plain

 

ちょっと仲間のお手伝い&お付き添いもあって3時から色々外回り。

最後は東京駅まで送り届けて今日はおしまいです。

色々あっても上を向いて行こーって今「上を向いて歩こう」がJ-Waveで流れてます。

さー明日も頑張るぞー

ではでは