後2日

f:id:parc-ferme:20210528174616j:plain

 

フレディディクソン・トロフィ。

世にも奇妙な3ホイーラーのクラスが復活します。

いつも5台とかでどーよって話してたら今回9台の参加ということで存続の危機を乗り越えた?

いろんな趣味の違いや、意見の食い違いはあっても続けたい人たちが残せばいい。

来るものは拒まず、去る者は追わず。

 

 

f:id:parc-ferme:20210528174621j:plain

 

昨日の肌寒い1日から一転、また湿気のない爽やかな朝です。

早まった梅雨入りの予報でFoSTはかなりの確率で雨の予報でしたが晴れの予報になってます。

天気が良ければイベントはほぼ成功ですね!あと事故なしね。

 

 

f:id:parc-ferme:20210528174625j:plain

 

COOPERさんが遅ればせながらのシートセッティングに来てます。

HANDSの装着はなかなか大変で6ポイントのシートベルト調整も相まって汗だく。

でもこれがちゃんとしていないと機能しないどころかとっても危険です。

みなさん走る前はぜひ身体が痛いくらいに縛り上げてくださいね。

 

 

f:id:parc-ferme:20210528174629j:plain

 

隊長とマッスーが会計監査に来てるんからみんなでランチ。

いつものリクエストで仙味洞、みんなは中毒のようにいつものいなか盛りうどん注文です。

ワタクシはつけ鴨汁そば〜

うまし!

 

f:id:parc-ferme:20210528174633j:plain

 

出発直前のアレがない、コレがないを避けるために少し現地事務方用品を引っ張り出します。

まぁコレくらいだとまだ大したボリュームじゃないですが、まじまだまだあります。

前回テント用の横幕忘れたから気をつけます。

 

 

f:id:parc-ferme:20210528174638j:plain

 

Akihikoからのリクエストで、ゲートのチケットセンターのプラカードを増やしてます。

古いプラカードがだいぶダメになってきてるから少しづつ新しくしていこうかな。

このあとガソリン買いに行って・・・

今日は早く上がりますがみなさんの準備は良い?