あと5日

f:id:parc-ferme:20210525192611j:plain

今日の朝は頑張ってMGAの車検です。

整備は後整備ですが、問題はなさそうな感じ。

すでに新規車検のカニ目は横浜に行ってますがちょっとトラブルの連絡あり。。

どうだろ?

 

 

f:id:parc-ferme:20210525192717j:plain

 

久しぶりのMGAは絶好調だね。

あんまり乗ってないって言ったてけど、どうしてどうしていい感じ。

天気もいいし、こんな天気のロードスターのドライブは最高ですな。

 

 

f:id:parc-ferme:20210525192721j:plain

 

ちょっと心配していたカニ目4号はすでに職権打刻の準備中でした。

よかった~、手こずると今日終わらなくなっちゃうからね。

終わらせてバックホームです。

 

 

f:id:parc-ferme:20210525192726j:plain

 

そうです、ピットボードを完成させてピット毎に割り振らないと。

やっぱり書き間違えがあったりでやっと完成。

鳩目の修理も終わり。

これで設営も簡単にできます。

 

 

 

f:id:parc-ferme:20210525192730j:plain

 

今日はまた気温が高いですね~

昼過ぎのちょっと時間ができたタイミングで臭うマーニをシャンプー。

今はそんなにきちんと乾かさなくても乾きやすいからね。

あんまり嬉しそうじゃないけど。

 

 

f:id:parc-ferme:20210525192735j:plain

 

MGBの出走前の整備とオイル交換が済んだんでお掃除です。

なんだか今回MGBもよく走りそうな気がする。

エンジンが非力とかの前にやっとちゃんとしたような感じ。

まぁこれは走ればわかるでしょうか。

 

今日は少し早く帰りたいなー