これで平年並みの気温だって

 

ジーナ:えへっ、おねーちゃん笑っちゃうね、変な顔、うっぷっぷ

マーニ:何見とんじゃ、われー、なんかおもろいかぁ?

そんな感じの朝犬散歩。

マーニはどんどん暑いのがダメになってます。

でも今日はそんな暑くないよ、マーニ!

 

 

 

スワローはほぼ作業を終えて納車待ちの状態です。

こだわりの部分が災いするんでベルト留めにしたブートリッドのオープナーを外す事にしました。

このワイヤーが運悪く切れると二度とトランクの荷物が出せない機構なんで・・・

ボンネットも同じ。

 

 

 

気温低めで風がややありますが早めにクリアの塗装に掛かります。

迷っていたってキリがない。

新しいスプレーガンを試しに使ったらダメ~~~、やっぱり慣れてる方に戻しました。

ここまでで2度塗りですがまぁなんとか形になりました。

ゆっくり乾かしてやっと仕上げです。やれやれ

 

 

 

カニ目も同時に作業を進めてますが、ラジエターが付いて電動ファンも追加装着しました。

ダイヤルで自動でスイッチが入るタイプ、しかも温度調整できるます。

オリジナルのダイナモだとちょっと充電量が心配ですが、これはダイナモタイプのオルタネーターなんで大丈夫。

あとは明日テスト走行でどうかです。。

 

 

 

盛大に車両入れ替えしようとしていたらMoriiさんエラン、クラッチマスター完全に昇天です。

フルード足してダブっても全く復活せず。

良かったのか、悪かったのか?

まぁ持ってくる途中じゃなくて良かったかな?

 

 

 

残念ですが今からマスターシリンダ交換作業開始。

やーれ、

ジーナ:腹減ったけどまだ?

 

今日はもうちょいです。

ではでは