雨のサンデー

相変わらずPCからプログ更新ができません。

だんだんどうでもよくなってきてます。

朝からの激しい雨で今日は散歩なし。

2匹はリモートで室内にて運動中。

うるせーなー

今日は一日中土砂降りらしい。

そう言う日はゆっくりそばでも❤

双樹にて。

さすがにガラガラ。

この後は露天風呂です、うそ

スワローの依頼作業もほぼ済んだよ。

リザーブタンクも付いたし、Kuboさんが来るまで予定ないから、自分のヘルメットのいたずらか

クーパーさんのヘルメットはガンで塗らなきゃ行けないから今日は無理。

自分のはテキトー!デザインは思いつきで今日中に完成させる予定です。

初めてサーキットデビューした時に被っていたグリフィンのデザインにしました。

あれから30年~、何か変わったのか?

変わらないのか?

おっさんは昔のことは良く覚えているのでした。

で、マンクスはどうなった?

また来週。