カニ目は続くよどこまでも

 

三寒四温。

おっさんになると四季の感じ方がわかもんとはちょっと違う?

草木に話しかけるようになってこそ本物のおっさんらしいです。

 

 

 

午前中Moriiさんがエランでいらっしゃいました。

来月に迫った車検までクラッチが持つか心配。

まぁ多分平気ですが・・・人に聞くほど心配になるらしいですね。

漏れたクラッチフルードは発火しやすいとか。。。

 

 

 

昼はサクッとウェイウェイ。

今日はもやしそば。

からーい、知って注文してますが何か?

野菜たち、もうちょっと炒めてくれることを願っています。

ごちです。

 

 

 

帰ってOh!No!君カニ目の作業を再開。

クラッチ作業なんでまたエンジン降ろしです。

前に交換したクラッチが一体どんなことになっているのか・・・

ラジエターをまずは外してーのって、早速水温センサーが固着で抜けず。

お決まりですね。

 

 

 

しかも追加情報で2ndギヤの抜けがたまにあると。

なんとかなりますか?・・・・

何しろギヤの新品パーツが揃わないから頭が痛い・・・

部品取りのギヤボックスと持ってる部品たちを集めてミーティング中。

 

 

 

今日はどこまで行けるか。

この後打ち合わせがあるんでちょっと早めに閉めて出かけます。

 

では明日。