ひな祭り2021

 

今朝は一番でヒーレー・シルバーストーンの車検で横浜陸運事務所へ。

えらく寒い・・・

厚着して行ってきまーす。

 

 

 

みんな乗ったことがないからわからないと思いますが、サスペンション硬いのよ。

いくら調子良くなったって言ってもガラスの腰には厳しい乗り心地の車でございます。

まぁ慣れてますけど。

 

 

 

3月は車検混んでるのよねー。

しかも、だいぶ前から休止中の第1レーンがまだ復旧してないときてます。

ホーンが鳴らないっていうくらいであとはOKでした。

ホーン?叩いたら直りましたよ。

 

 

 

昼はなんだかスパゲッティがいいなとタパス&タパスへ。

カルボナーラをチョイス。

問題なく美味しいです。

ごちそうさま。

 

 

 

あっという間に桜のシーズンが来ます。

寒い~とか言っていてもあと3週間ちょっとしたら開花宣言。

緊急事態が延びようと桜は咲きます。

ここ、まーちゃん桜を見ながらの仲間だけで静かに過ごす花見くらいはいいよね?

 

 

 

納車したスプライトMk1のトノーカバーのファスナーが壊れたということで帰ってきました。

見たらファスナーは大丈夫。

山が取れちゃったり、破けけたら交換なんだけどこれはいけそう。

サクっと直して送っておきます。

 

 

 

エンジンの掛かりも普通になったんで本日納車のSprite Mk2です。

やっぱりスターターモーターが1番の原因だったかも。

ディストリビューターのバキューム進角がおかしかったけど、エンジンスタートには直接関係なかったようだしね。

今日は朝も早かったからこの辺でおしまい。

 

ではでは