あたたか寒い

 

砧公園の梅は5分咲きかな。

ポスターで煮詰まってるから気もそぞろ。

一番落ち着かない気分の日々です。

 

 

 

Oh!No!君のカニ目、クラッチのことが気になってるのに、ちょっと時間が押しちゃてましたがやっと後ろに収まりました。

ガレージ奥を入れ替えてそのあとエランの車検対応。

整備はこまだあとなんです明日車検なんで色々・・・

まずは修理の済んだスピードメーターをつけてーの。

 

 

 

バタバタしていても昼はきちんと。

用賀で百楽門の予定でしたが入れず。

次は双樹に行ってみますが、いっぱいかと思ったら入れた。

ちょっと久々ですが、うまいです、ここのそば。

細かいことですがワサビが旨くて最高!

真面目にいろんな事に手を抜いてないんですね。

 

 

 

エランの車検の準備ですが色々。。

ヘッドライトはキモです。

普通知らないよね、エランの車検対策の工夫は。

 

 

 

エランは何しろ気を使います。(個人的な見解です)

オリジナルのプラスチック部品は安安とパリッと割れちゃうんで外すも付けるもドキドキします。

こんな薄いウッドパネルに木ネジでペラペラのプラスチック製フィニッシャー止めるという罠。

もう一捻りしないビスの締め具合ね。

 

わからんか。

でもちょっと腰の塩梅が良くなって饒舌なワタクシでした。

 

今日はちょっと早仕舞いして出かけます。

ではでは