立春2021

 

立春の今日は白カニ目2号の納車日です。

午前中に納車の予定だったんで、ちょっと早めに色々用意して出発。

ミクスチャーもいい感じみたいで高速走行もごきげんです。

が・・・気がついたらスピードが160km/h!んなはずないし。

メーターケーブルが逝った。

でもメーター自体も疑いあり。またこのタイミングで宿題か。

 

 

 

取り敢えず無事に辿り着きましたが・・・

MGBとTR3Aが新人をお待ちで、まるでオフ会の様相です。

指定の住所に無事?お届けして任務完了です。(宿題有り)

 

 

 

そのまま店には帰らず海外送金に青山を目指します。

今月から海外送金が渋谷から青山一丁目店に変更になってしまったので・・・また大変。

そうなれば昼飯は旧山之内まで直行でしょ。

あー、他のメニューが食べられない身体になってるー!

またまたホットネギそばワンタントッピング~さいこ~~~

無事に送金済ませて帰ります。

 

 

 

夕方はまた引き取り。

世の中不思議です。

生きてることが奇跡です。

またあのMGB-GTがウチは帰ってきました。

あれってこれ?

 

 

 

その後、外出から帰るとお留守番の2匹がいつもと勝手が違うのか、なんだか不安そうな顔して待っています。だんだん

 

つづく