Norton Manx、、来るのか?

 

所詮知ったかぶりなんて何にも通じない世界。

それでも感覚的に自分には佇まいがカッコイイ?

明らかにモダンな箇所もありますがそこは安全第一?みたいな?

このショートサーキット用のタンクがカッコイイなーみたいな、こんな程度ですみません、本当に分からないのです。

 

 

 

色々関係者にご意見を伺ったり、お話しさせていただいたりしてよく考えたんですが、結局正解がわかりません。

でも自分で決めなきゃ先に行かないと。

 

どの道4輪しかサーキット走った事ないし、右も左も分からない初心者にとっては、オリジナル云々より直すのに苦戦していては本末転倒。まずはサーキットを走れる個体にしようと。

オリジナルが欲しくなったらその時考える、ということで、まずは手に入れる方向にしました。

結論はイギリスから輸入することにします。(多分)

 

 

 

今はMIKUNキャブIが装着されているようですが、以前はこんなキャブが付いてたと・・・付いてくるかも?

アイドリングしない系のキャブってどんななんだろうね。

その前にエンジンどうやってかけるんだ?

 

初めてクラシックカーレース出た時って確か24歳くらいでしたが、そのワクワクは半端なかった。

レースの前の日なんて寝られないくらい、ワクワク、ドキドキ。

DUNLOPのレーススーツ着ただけで嬉しかったなー

ヘルメットは頑張ってまだ新品で売ってたエバーオークを手に入れたなー

 

 

2輪はレーシングスーツって皮革製だからなー

ブーツはどうよ、ヘルメットは何よ。

この程度です・・・大丈夫なのか?

 

あのドキドキが帰ってくるかも。

 

つづく