春よこい

 

せっかく治ったと思っていた中指ですが、2日ほどの絶好調からまた今朝はこんな感じ。

明け方になんか痛いなーて気が付いたんですが、散歩に出かける頃には普通にだんだん戻っていく。

一体どういう事なんでしょう?

また少しむくんでるかも。

もう一回エスだな。

 

 

 

散歩の頃はそこそこ気温が上がったような。

動いていると指もそんなに気にならないようになっていくのでした。

自分の身体の事でもわからんものはわからん。

やっぱり健康が一番ね。

 

 

 

昨日のつづき、MGB。

早く終わらせて入れ替えなきゃ。

でも上見て作業してるとなんで口が開いてしまうのか・・・

今日は海外送金もあるから早く準備しなきゃです。

 

 

 

いつものルートで海外送金&ついでの山之内ランチ。

実は新年から別の場所で名前を変えて新規オープンなんで、今日初めて行って来ました。

大きくなった店内ですが味は一緒で一安心。

今日もホットネギそばにワンタントッピング。

うまーーーい、でも席数が倍になったから混むと大変そう。。また来ようっと。

 

 

 

帰ると作業の続き。

そんなタイミングでMoriさんがエランでご来店。

ガソリンキャップを交換したいって・・・これがちゃんと付かない。

簡単そうで意外に苦戦して終わらせました。

 

 

 

カニ目2号はホロも来ないし部品待ちですがそこそこやってます。

外装も内装も前の1号とほぼ同じなんだけど、リストアした人で仕上がり方は様々です。

そりゃあ、同じ食材で作ったって同じ味にならない料理と一緒か。

だから面白い。

だから難しいとも言える・・。

 

今日はおしまいです。

明日は品川登録とできればエスに行きたい。行けてていない歯医者はいつ?

 

ではでは