私お嫁に行きます・・・モーリスミニトラベラー

 

今日も盛大に入れ替え中。

奥から車出すのは力技。腰が痛いとか歳だからとか言ってられない。

エンジンがかからないとかは命取り?かも!

 

 

 

ナンバーがついてFor saleになったモーリスミニ・トラベラーの嫁ぎ先が決まりました。

早速お引き取りにこられて、あっという間に行ってしまいました。

売れなかったら乗っちゃう?なんて話は戯言です。

まずはちゃんと乗りたい人のお家が決まるのが一番ですね。

 

 

 

ちょっと遅めのウェイウェイに行ってお昼ご飯。

今日はもやしそば。

また辛いのなんか食べてってか?今日はきちんと完食、大丈夫だった!

ちょっとだけ汗かいたけどね。

 

 

 

明日予備車検に出発の左カニ目と例のミッション、クラッチ修理からのカニ目。

見た目一緒。

左は車検の準備は済んだんですが整備がまだもうちょっと残ってます。

右は明日もう一度テストしたら納車。

時間かかってすみませんでした。

 

 

 

カニ目の水温計、機械式なんで普通温度の誤差はほぼないんですけどね、なぜ?

10°Cくらいメーターには高く出てるの。

あんまり今までないケースなんですが、オーナーに確認してこれでもOKということでした。

メーターに水温高めに出るのはあんまり精神衛生上嬉しくはありませんが慣れればね。

 

 

 

車検のジャガーE Typeはちょっと部品待ちになりそうです。

いつも思うのですが、ジャガーはリヤのブレーキ周りの整備するのって頭がクラクラする作業ですね。

サブフレームごと降ろし。。涙です。

 

今日はおしまいです。

ではまた明日。