明日もイベント山ほど

 

夜は結構冷えても日中はそこそこ過ごしやすい陽気が続いてます。

秋らしい感じで季節感があって良いですね。

犬たちはこの枯葉の所を歩くのが大好き。なんででしょうね。

ウチの歴代の犬たちはほぼ例外なく・・

 

 

 

最近ブーム?の家近直売野菜。

気になり始めると中身が変わるのが楽しみだったり?

新鮮ロメインレタス¥150-のお釣りの仕組みが秀逸。

¥200-入れると野菜に¥50-が貼り付けてある!シンプルでいいね!

 

 

 

Ryoちゃんが遊びに来ました。

フロントカウルのすっとばしちゃったボルトナットを取り付けね。サクッと。

それにしてもあのでかいボルトが取れちゃったんだ、無事でよかったね。

でもオイル交換はちゃんとしましょう。

 

 

 

昼はたまたまやってた幻ラーメン再来軒。

いつも混んでるし並んでるし食べられたら運が良かったくらいの感じ。

一体いつ営業するのか不明。

普通に美味しいのに不思議なお店です。

 

 

 

MG-TFを移動。

バッテリーは充電したけどもうダメそうね、要交換です。

来週静岡に自走納車の予定。

 

 

 

スプライトは大掃除中。

磨きと両方ですがやりがいあるのです。

盛大に色々やってますがボンネットベルトはちょっと間に合わず、また次回ってことで。

 

 

 

なんと途中で雨にやられて作業中断、そんな天気予報だったっけ?

夕方にはなんとかいい感じまで来ました。

二皮は剥いたかんじ。

少し昔に戻ってきたかな?

この後隊長のお家に持って行っておしまい。

 

ではでは