飛び石連休初め

 

なんだか世の中休みばっかりに感じるんですけど。

まだつづくコロナでリモートからの巣篭もり的な日々?

今日の2匹は散歩の後ベランダがお気に入りのようで団子のように並んで寝てます。

仲良し

 

 

 

10日行かないと久しぶりの感じがするウェイウェイ。

日曜日なんでサクッとランチの5番目、味噌ラーメン半チャーハンのセット。

何故か今日も味噌ラーメンが辛いーーなんでだーー!

色がすでにが辛そうじゃん、辛いの弱いから汗かいちゃう、お願いです辛さは優しめでお願いします。

 

 

 

イギリスからFoSTの優勝カップが届きました。

納期を心配してたんですがとりあえず予定より早く到着して一安心。

Keiちゃんが来ていたんでお手伝いお願いして検品です。

たまに足りないとか同じのがかぶっていたりするんんで重要作業!

 

 

 

一応検品したところ各クラス記載違いもなく大丈夫でした。ちなみに前回は2個間違いがありました。

 

そろそろ締め切り?違うか、

もうちょいでした、もっといっぱい来てね。

 

 

 

そんな話をしていたらKuboさんがコルチナでFoSTの申し込みに見えました。

いつも綺麗にしてますねー

ちょっと久しぶりのご来店ですが珍しくSwallow Dorettiに首ったけ!へー

運命かもって?まさか?

Norton Manx下取り?(嬉しい)

 

 

 

部品が揃ったんでSpitfireの修理を再開。

あんな不調だったのがやっと直りました、よかったよ。

キャブ周りをまとめて作業完了、この後納車です。

 

明日どうしようかなー、明後日お休みだし、FoSTの方も仕事溜まってるし営業するか?

そんな日曜日でした。

 

ではでは