あっという間に土曜日です

 

今日は不安定な天気。

雨雲情報で確認して散歩に出かけたのに降られたー

気温低めで過ごしやすいですが今日はこんな天気でしょうか。

 

 

 

その後店に来る頃は雨も止んだんで昨日の宿題、TR2の謎のストールを調査。

昨日も暑かったからなぁ、ガソリンが湧いちゃったのかなぁ。

他の理由も考えながら試すしかないなと。

 

 

 

昼は百楽門にしました。

本格四川料理の中華屋さんなんで麻婆は絶妙な辛さ。

汗かきそうでもギリギリセーフな麻婆ナス定食、旨し。

配達よりやっぱりお店の方が美味しいですね。(当たり前か)

 

 

 

今日はルノーの雰囲気のシャツでキメてみました?

ってわけじゃ無いですが派手なシャツで仕事なめてんじゃねーってメカニックに笑われますね。

そんでも色々やってるんだっちゅうねん。

どうだろ。

 

 

 

いつものコースとその界隈をグルグル。

アイドリングでずっと停めてても症状出ないし大丈夫かなー

原因?

ガソリン沸いちゃったかなって疑ってたけどポンプくさいね。

動いてるけど。

 

明日もうちょいテストしたら納車です。

おしまい。