蒸し蒸し日曜日

 

本日日曜日の朝の砧公園風景。

公園内のレストラン、ル・ジャルダンもやる気満々。ガンバレー

感染者が200人?知るかっ!

そんなことはありませんが、東京都にももうそんなお金残ってないよね。

考えて行動して、感染者を増やさない努力は怠らないようにしましょう。

 

 

 

NagaさんのTR2をお預かりです。

オーバーヒート対策と諸々交換作業と板金塗装です。

大きな凹みじゃないんですが修理しやすいところでよかったね。

あとはいつ板金作業にかかってもらえるか・・・

 

 

 

昼めしは駅近くでたつみらーめん。

珍しくワンタン麺をチョイス。

意外にもお初??

ネギの辛味があったほうがいいのかなー

昔ながらのラーメンでした。

 

 

 

アゲハの幼虫、あんなにいっぱいいたのにみんなどこへ行っちゃったのかなぁ?

葉っぱを食い尽くされたミカンですが、表に出したらまた葉っぱが増えて、産卵する姿が戻ってきました。

生まれた卵から幼虫がかえるのを眺めるのが楽しみな日常的になって久しいです。

こんなのが楽しいって歳食ったせいなんですね。

 

 

 

Vincentさんが珍しくバイクで遊びにきました。

エンフィールドにまたがる姿もまぁエレガント。

着るものなんてユニクロだけっていうガキども、見習えって。(ウソ)

なんでもいいなんて生き方するんじゃねぇ。(御免なさい)

 

ちょっと今週は疲れたなーって

明日はお休みですのんびりって行きたいところですが実は関西出張。

またまたどうなることやら、、、

 

ではでは