晴れのち雨でしたね

 

朝は暖かくて砧公園はまぁまぁの人出ですが、まぁね、広い公園。

人との距離さえ守ってもらえれば感染は避けられる?はずだし。

みなさんお気をつけて。

犬には関係ないか。。

 

 

 

最近発見した店の前のガードレール脇に生えた桜の木。

どうやらまーちゃん桜から飛び火?したんじゃなかろうか。

植えたわけじゃないけど自然界はこうして種子のみでその生存圏を広げていくわけだし。

アスファルトの隙間から伸びる姿はど根性桜?古いか・・

そっと見守って生育を見守って行きたです。

 

 

 

昼飯は静かにウェイウェイに。

高菜麺を静かに食べて帰るのでした。

出前多し!

店内は我々だけ。。

 

 

 

ジャガーMk2ってウッドのオンパレード。

綺麗にするって言ったって簡単じゃないです。

何ピースあるんだろ?

専門店で1台分買えますが安い車が買える値段だしね、自力です。

問題はダメになっちゃったところの補修の方法。

少しづつ

 

 

 

やっと部品の揃ったオースチンセブンも時間を見てやってます。

外したアンドレはやっぱり寿命を大きく越えてました。

交換しないか、普通は・・

どうなるか楽しみー

 

 

 

泣いてなんかいられない。

元は綺麗なウッドパネルだったんだろうなー

そんなことを考えながらぶつぶつ言いながらサンディングとニス塗りをしては乾かして。

繰り返すしかないのです。

 

今日はおしまい。

ではまた明日。