マヤ暦だと今日は人類滅亡の日だそうな

 

朝砧公園に2匹の散歩に行くとすでにそこはすでにお花見祭り状態。

その桜はというと正直二分咲きかな。

こんな風にだいぶ咲いてる樹もありますが大体はまだまだこれからっていう感じ。

それより近所の幹線道路が大渋滞。

調布のお客さん、世田谷通りでウチまで来るのに1時間半もかかったそうです。

おそるべし、花見パワー。

 

 

 

今日はラゴンダ・レイピアを後ろから出して入れ替えです。

オースチンセブンは部品待ちですがいつになったら来るんだろ?

コロナのせいなの?

 

コロナで人類滅亡?昔の占いなんて昔話ぢゃ、人類滅亡してないし。

 

 

 

近所の女の子。

ちょっと前に用賀中学の通学路だったんでよくマーニジーナと遊んでくれてたんですが、もう高校卒業だって。

早すぎ、自分の高校3年間て今の10年くらい長かった気がするけど。

がんばろ

 

 

 

車検のカニ目を中に入れて今日はおしまい。

FoST開催できるんですか?って質問がありますが、はい、やりますよー。

その代わりドライバーのヘルメットの貸し借りなしね。

ドラミ、外でやりますか?

多分そこまで・・・平気じゃないかなー。

そういう言い方すると怒られちゃうから気をつけないといけないですが、真面目に普通に開催しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

そういえば業者さんにお願いした墓石磨き、さっき終わりましたというメールで写真が来て納得。

流石に綺麗!

これはいい、だって自分で磨いたら何時間かかるんだかって。ピカピカ

これでkuniのところに「おーい」親父は出てこないと思います。

 

ではでは