連休最後の日

 

Kondoくんのクラッチ、やっぱりやることになりました。

まだクラッチ交換して3ヶ月くらい?

この踏んだ感じじゃカーボンは無いな・・・

 

 

 

用賀駅に行く用事があったんで駅そばの百楽門でランチ。

kuniは定食のNo1をチョイス。

ご飯足りねー?

 

 

 

ワタクシはあんかけ海鮮そばです。

いつもお品の良ろしいお味。

美味しゅうございました。

 

 

 

デフのオイル漏れの指摘を受けてNaganoさんが診察にお見えです。

フロントのシールかぁ、まだ激しい漏れではなさそうなんで様子見です。

やるならデフAssy降ろさなきゃいけないから大仕事必至。

仕事が嫌なんじゃないけど、スピットのウィークポイントだから仕方がないです。

どうしても気になるようでしたらいつでもOHできますからご安心を。

 

 

 

さぁKondoくんのスプライトのクラッチの現状がわかりました。

Oh!No!くんのスプライトと一緒。カバーがバカーな感じ。これ取れちゃダメっしょ?

こんな壊れ方って昔はなかったよなー。

部品の酷さには頭がいたいですがどうすりゃいいのか。

 

今日はこの後、ブラッキーのお別れ会に伺うんでkuniを残して出かけます。

つづく