寒い日曜日

 

Kosakaさんのスプライトの作業が終わったんで入れ替えです。

って出そうとしたらエンジンがかからない。

スイッチの接触不良ですがクラシックカーあるある。

すぐにバックアップしましたが、無理やり裏側の配線こねこねしたりしないように。

グリグリしてると配線がショートして燃えたりするから気をつけよー

 

 

 

なんかパンチの効いたものが食べたくてウェイウェイでマーボー丼を注文。

辛さ優し目で頼んだんですがあまり効果なし?

辛さそこそこで汗かいたー

辛くなきゃ麻婆豆腐にならないって言われました・・

 

 

 

大掃除ついででお宝放出中?

マーニグッチスフィーダの純正デッドストックモンがあったから売っちゃいました。

シールドは新品未使用です。

ほら、モトグッチのテープが貼ってある当時モノ。

最近の気がしてたけどもう30年も前だわ

 

 

 

フロッグアイ・スプライトがKosakaさんのスプライトと入れ代わりに入場です。

色々、そういろいろとやり始めましたが部品が足りない。

 

今日はここまで。

明日は追い込まれて営業します。